雨降り金曜日

雨の色は何色?

夏が来る前に…

なんだか春をすっ飛ばして夏のような陽気が続いていますね。

いろいろと忙しくしており、ブログも停滞してます。

 

前記事で「何か起こるかも…」と書いておりましたが…。

あれから10日ほど経ってみなさんの周りはいかがだったでしょうか?

私の身の回りは特に何も…。

ホッとしていいのやらなんなのやら。

引き続き気を引き締めて日々を生きていきますよ!

 

 

さて、転職活動やら何やらで、忙しくしています。

就活は目が悪くなるなヽ(`Д´)ノプンプン

スマホ片手に気が付けば何十分もたってます(ウソ 何時間です)

 

何としても決めたいです。

夏が来る前に…

とにかく現職場が暑いんです💦

 

昨日も同じ年頃の同僚と

「更年期かしら~、ホットフラッシュだわ。顔が暑い」

と言っていたら、横にいた30代が

「違いますよ~、私も暑いです。私、まだ更年期じゃないはず!」

室温は4月なのに25度の夏日。

理由あって冷房はないのです(ノД`)シクシク

 

一刻も早く決めなければ。

 

情が移ってしまいこの環境に耐えてきてしまったけれど。

あまりにもパートにおんぶだっこな態度に嫌気がさして。

 

人と人の関係性って、片方が「自分のほうが我慢してるかも」と気が付いたら、それは坂を転がり落ちるタイミングですよ。

お気をつけあそばせ。

 

うんうん、そんな付き合い方をしてしまったことがあったなぁ。

あの時は私が甘えすぎてたと思うよ。

お別れしたのも、今ぐらいの季節だったな。

彼女、元気にしてるかな…

 

夏が来る前に。

 

私ももう一花咲かせたいねぇ…

 

 

はい、久々にセクマイネタぶっこんでみました( ´∀` )

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村