雨降り金曜日

雨の色は何色?

なんとなく

いてもたってもいられず新宿へ。

私を急き立てるのは何?

新宿へ行けば新しい自分がみつかるかもしれない。

いつからだろう、新宿が「そういう街」って知ったのは…。

 

ま、でも、それって新宿二丁目の話よね?

よく知らんけど。

 

私が今日、急き立てられるように電車に乗り、降り立ったのは新宿三丁目駅

伊勢丹ですよ。

伊勢丹で開かれている「英国展」の最終日だったから…。

もういてもたってもいられなかったのです。

 

スコーンは買った(並ばず)

雑貨は前回とあまり変わらない感じだったので一つだけ手に入れた(パディントングッズは迷ったけどやめた)

猫柄のお皿は3日で売り切れたそうで買えず(5月に何やらゴニョゴニョと情報は仕入れた)

 

イギリスには心惹かれます。

新しい自分どころか前世の自分が呼んでいる気がするほどに(前世の自分にどんなに呼ばれても英語わかんないから困っちゃう)

 

なんとなく散財し、なんとなく落ち着いたので、家に帰ろう。

 

 

セクマイブログを始めるからには、セクマイっぽいワードを使いたくて安易に「新宿」って入れてしまったけど。

いっさい、それ系の話ができずにごめんなさいね。

 

 

 

前置きが長くなっちゃったので自己紹介は、また次回。

あ、なんとなく女です、とだけ。

 

 

今日は雨降り火曜日だったな…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ