雨降り金曜日

雨の色は何色?

1,2,3,4…GO!

1日寒かったですね~。

三寒四温をくり返しながら春が訪れるのはわかってはいても、急に寒い日が続くと体の調子もおかしくなります(;´Д`)

 

今日は午前中から家族で出かけてました。

出かけた10時くらいの車載温度計が3℃。

私の住むところでは真冬でも3℃ってなかなかの寒さです。

もう3月後半だというのにね。

 

さて、早めのランチを澄ませて。

ふと車載温度計を見ると、こんどは2℃でした!

下がってる…。

 

その時、ふいに私の口から出たフレーズがありましてね。

 

「にど、にど~」

 

運転してた連れ合い「なにそれ?」

 

は? 知らないの? 

同じ時代を生きてきたはずだよね?

 

 

これだよこれ!

 

youtu.be

 

 

わかる人いるかな?(知ってたらバブリー世代?)

 

とても素敵なご夫婦だった…

二谷英明白川由美

(子供は二谷友里恵でその最初の夫は郷ひろみ) 

 

 

え、ちょっと待って

この時のお二人って52才と46才なの?(wikiで調べて計算した)

…大人っぽいな💦

今のヒロミゴーのほうがずっと年上なんだね💦💦

 

 

 

そういえば「ネスレ」もまだこの頃は「ネッスル」だった!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村